スウェーディッシュ・エルクハウンドがオバシギ

この間の木曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになってる(´∀`*)笑
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんでそのうちケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生日に長い間つかったボロボロの携帯を最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートを一生使う気で買って、駅前の噂になってたイタリア料理のお店にも行けて、
今年は去年よりすごく思い出に残る誕生日になったと感じます!
そして昨日は仲良しの友達が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいすき焼きを食しました!!!
毎年これくらい充実してたら嬉しいのにな。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。