ゼブラダニオのたけうっち



野球ピッチャー生育レボリューション~マネージメントを良くするリハ法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 形成】映像2枚組

野球ピッチャー生育レボリューション~マネージメントを良くするリハ法
【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二形成】
守備が不得意で主力になれない・大事な争いに自分の失敗で負けたといった悩んでいませんか?
失敗しないアスリートになる対策を教えます。
元・埼玉西武ライオンズ楽天イーグルスで内野守備コーチを励み数々のマスター野球アスリートの守備力を上げた清家雅和が生育の極意をやっと表現!

マネージメント熟練確約
90お天道様以内で制球器量が直しなかったら、ALL返金します。
といった、いうほど、三井浩二様。自負もって、DVDという本文でアピール行えるアイテムです。

もっと、心配はいりません。
こういう野球ピッチャー生育レボリューションがあれば、現況が
・マネージメントが乱れても
・中盤から投球が壊れるピッチャーも
・好不調のトレンドが激しくても
・小学校も
・ピッチャーを始めた年齢が遅くても

今よりも制球器量がのぼり、マネージメントが良いピッチャーになれます。

ピッチャーの生線は、マネージメントだアイテムね。

こういう三井浩二様形成の「野球ピッチャー生育レボリューション」は、小学校から実践でき、

・ 何が原因でマネージメントが小さいのか
・ 如何なる難儀の邪魔にぶつかっているのか

個人の背景を取り調べながらリハできるようにしています。
昨今、他のアスリートからマネージメントが悪くても、
コーチから『ボールはすばやいけどマネージメントが乏しい』と言われるアスリートも問題ありません。
今回の三井浩二様形成の発展法を実践し、
安定してストライクを取り去れる投球メソッドを手に入れることができます。
親や講師は、補欠の子を争いで投げさせて見せるヘルプができるでしょう。

こういうDVDの監修した方法、三井浩二を紹介します。


野球ピッチャー生育レボリューション~マネージメントを良くするリハ法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 形成】映像2枚組

元・埼玉西武ライオンズ(投手)
1973年頃9月額15お天道様誕生/北海道里
投手(左手投げ左手打ち)
北海道足寄量~新日鉄室蘭~新日鉄広畑~
埼玉西武ライオンズ(2001年頃-2009年頃)。
主に中継ぎとして奮戦。マスター累計36勝20敗1管轄、54ホールド。
オールスター遊戯出場蓄積あります。

ここから、三井浩二様の身上を。

北海道足寄郡足寄ストリート里。
北海道足寄高等学校3年頃ときの1991年頃にマスター野球モデルコンベンションで阪神タイガース福岡ダイエーホークスが4程指名で競合し、抽選の結果ダイエーネゴシエーション特典を獲得したが入団をイヤッし、アダルト野球の新日本製鐵室蘭へ進んだ。
1994年頃に新お天道様鐵ジャンルの野球部の統廃合によって新日本製鐵広畑へ転籍し、仲間の代名詞として奮戦した。
・2000年頃マスター野球モデルコンベンションにて西武ライオンズを逆指名、2程指名で入団。
・2001年頃、マスター初サクセスを含む3勝を成績。
・2002年頃、スクリューボールを訓練。
・10勝を挙げ、何とか判定投球回に達して警備料率リーグ5位の成果を記し、仲間の優勝に有益した。
・同年はオールスター遊戯に出場。
・2003年頃は2年頃連続となる10勝限りを挙げた。
・2006年頃、石井貴に次ぐ仲間2位のホールドを挙げた。
45争いに登板し、警備料率は通年通じてワンポイント机、被本塁打は1本だった。
・2007年頃、自ら最多の47争いに登板し、リーグ3位の27ホールドパート、警備料率2.22。

ここまでが三井浩二様の身上であり、
マスターも実績のある三井浩二様の身上です。

三井浩二様の身上の続きだ。
2008年頃オフポスティングシステムによる。
35年での使用は史上最高齢であった。ただし締め切りまでに入札を行う球団は現れず、2009年頃1月額5お天道様に再相談を言い立てる。
入札を行う球団は無く、西武と再契約する。「入札されなかったアスリートが同一年度内に再びポスティングシステムによるイベント」や、「2回続けて応札が無かったイベント」は、同時に史上初です。
ポスティングシステムで入札がなかったアスリートは、他にもいて、岩隈や大塚もそうであります。因みに。
2009年頃は19争いの登板におわり、警備料率6.23って悪化を上回ることができなかった。10月額2お天道様に戦力外側通告を受ける。
時分終了後、12球団総合転換圏外に参加した。
2010年頃は東北楽天ゴールデンイーグルスの春季キャンプにチェック生録として加入、3月額4お天道様には福岡ソフトバンクホークスの入団チェックを受けたが、いずれも不合格となった。3月額30日に壮健休養を表明した。
ここまでは三井浩二様のマスターでの身上です。

三井浩二様のマスター休養後の身上だ。
壮健休養先、
2011年頃7月額、埼玉県内入間市に「入間野球道場」を開講し、指南を行なっている。その野球道場は西武の三井浩二大友進、加世田ビューティー智久がエキスパートを務めている。
2015年頃10月には、「三井杯十勝少年野球チャンピオンシップビッグイベント」を北海道十勝管内で開いている。
こういう三井杯はもちろん、三井浩二様の三井です。
また、J SPORTSのマスリーグライブでオブザーバーを務めている。
アメリカ合衆国変更を目指した身上から、アメリカの球界に関する記録は面白みであり、左手投手の三井様から確かめる批判は、わかりやすく丁寧な批判は評判あります。

出身足寄ストリートの出身の松山千春といったやりとりがきつく、自身のシンカー系のコーナーに「チハルボール」といった称する。当初は後援会長を務めていた政治うちの鈴木宗男にあやかり「ムネオボール」といった名づけていたが、鈴木の不祥事により人名を変更した。
ムネオハウスで有名な鈴木宗男様だ。
文化放送ライオンズナイターでは「大空とグラウンドの申し子」と呼ばれる。

こういう三井浩二様のDVDについてですが、
三井浩二様と同様に、元マスター野球アスリートからも声援もあがっております。
1つをアピールいたします。

マスター野球アスリートの制球器量の秘匿が分かります。
楠城 裕介君 / もと・都内ヤクルトスワローズアスリート

こういう三井浩二様のDVDは、投手がマネージメントを良くする為に必要な事やわからない事、リハの方針など、毎日のリハで直ちに稽古ができ、ピッチングのスキルがわかり易く、細く説明してあります。子からおとなまで,大勢に参考になると思います。
ボールの握り方法、上腕のやり方、コーナーの投げ方法、アクセスの下げ方法、出し方、グローブのやり方など、その全てのリハ対策が、細く説明してあるので、気配りを以てリハに取り組んでいただけると思います。
善悪、こういう「野球ピッチャー生育レボリューション」を観て個々のレベルアップにかけてほしいだ。
制球力を上げたい人間は必見です!!

マスターも藤四郎ももちろんですが、マネージメントの大切さは、当然ですし、元プロのアスリートが言うことであるので、間違いないですね。

こういう三井浩二様のDVDの喝采だ。

藤田 お日様君 / もと・阪神タイガース、都内ヤクルトスワローズアスリート

こういう「野球ピッチャー生育レボリューション」という三井浩二様形成の映像は、制球力を決めるのに必要な事全てが、細かく説明されていらっしゃる。
文言といった、リアクションで一般人の方にも、わかりやすいと思います。
また、中学校、ハイスクールで、投手として、伸び悩んである方法、代名詞としても、レベルアップした方法など大勢に参考になると思います。
きっかけや、スキルなども、分かりやすく、説明されていらっしゃる。
歌唱をする当人以外にも、野球講師、親にも、こういうDVDを観て、指導して頂けると思います。
こういう三井浩二様形成のDVDを観て、生育のショートカットを通じてください。
コンロトールを良くする為のコメントが細かいだ!

マスターも奮戦されて方もこのようにコメントを、評価を通じていただいておりますので、それも投手の方が、このようなことをいうは、近々DVDで確かめる結果、報じることは、あまり罪ではない。に関しての証ですね。

こういう三井浩二様形成のDVDの喝采だ。

水田 圭介君 / もと・埼玉西武ライオンズアスリート

三井浩二さんは西武ライオンズで同期入団で先人、後輩の付合いだ。 野球に対する言いだしや、争いの明かしなど、何かとさせて頂きました。
今回、三井浩二さんのDVDを観て、善悪投手の方には観てほしいと思いました。
あたいは内野メソッドとして、マスター12通年やる事が出来ました。マスターも、ここまで細く、コメントできる人間は少ないと思います。
そろそろ野球をする人間、自分の投手としての技能をレベルアップしたい人間、マネージメントを良くしたい人間など、何かと参考になると思います。
1つ1つの動きにはあなた目的があるので、その目的を理解して体を動かす事で、生育がし易くなると思います。善悪、こういうDVDを観て、意識を厳しく持って頑張ってほしいだ。

内野メソッドターゲットもこのように批判、評価をされております。
嬉しいマネージメントをする結果、内野の守備や進出の周期も変わってきますから、重要ですね。

三井浩二形成のDVDも説明されておりますが、
何とか手っ取り早い球が投げられてもマネージメントが悪ければ意味がありません。
草野球ピッチャーに最小必要なものはマネージメントだ。
どんなに球が遅くとも、ストライクさえ投げてくれれば、一層野球は成立します。
かりに打ち込まれたとしても、根こそぎボールが飛んで生じる食い分、腹心の野手は飽きずに歌唱ができる。
ターゲット仲間のバッターもバンバン打てて、ヘトヘトになるほど野球を楽しむことができるでしょう。
それに対して、ノーコン・ピッチャーは困りものだ。
三井浩二様も言われてはおりますが、
敵手も腹心も野球をプレーすることができません。
誰より投げている本人が悲しいはずです。
明確の制球はコーナーの制球にも結びつきます。
明確の制球が悪い人を見てみると、絶対と言って良いほどにコーナーの制球も悪いです。
これは、明確がピッチングの基盤です事を示しています。
こういう大切さ、普通かもしれませんが、敢然と理解して、三井浩二様形成のDVDを見ていただくことをお勧めいたします。

事実、直球を思った様にマネージメントできないはメソッド投げになっている事が疑われます。
その状態でボールを曲げるという高度な事を取り組んだとしても上手くいくはずがありません。
ボールが曲がらないどころか、投げた球はキャッチャーのミットはかけ離れた所に飛んで行く事でしょう。
では、明確の制球を完璧にやる。
それが出来た上でコーナーの訓練に入って行く事を強くお勧めします。
ここが、三井浩二様の訓示のポイントですね。
最近のハイスクールは球が速いだ。
140km/h机を平気で生み出す投手も珍しくありません。
足取りだけ見れば、マスター野球と遜色ないほどだ。
それなのに、
ハイスクールが即戦力投手となることは何だかありません。
「最も違うのは何?」
それは・・・
「マネージメント」だ!
これは、元マスター野球アスリートの三井浩二様が言われているので間違いないです。
マスター野球って甲子園を見比べて頂ければ、はっきりわかります。
では、ここからは三井浩二様が中心にマネージメントにあたって説明していきます。


野球ピッチャー生育レボリューション~マネージメントを良くするリハ法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 形成】映像2枚組



お消耗だ。
やりました。最近、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗スタートだったのでね。それでですけれども、去年は、はじめ開幕から1賭けも5割を超えたことがない時季であり、さみしい風情しましたけど、
その感じは、最近勝ったので、首位ですし、翌日勝って、勝ち越しからスタートしたいところでは起きるね。
いやはや、見たいゾーン。それは実践ライティングであり、11時間からのですけれどもね。スカパー!での先輩野球ライティングあるのですけれども、それをね。みたいな?というね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずに打倒になった訳ね。それは驚嘆ね。これが、去年と違って、流れが去年は総合カープの流れだったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴するイベントかな?ってね。思って着るのですよね。
あとは、ジャイアンツは普通に勝った?

で、他の舞台はどうなったのかな?もくろみには生まれ変わるところではいらっしゃるのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷がアクセスの弱点でWBCにですけれどもね。辞退に関してになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、アレンジはできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、時どき、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
まず、二刀流にですけれどもね。講じる場合であれば、やはり野手で慣習打席を達成するのはやはりという結果、そして、投手というのをね。するとね。
こうなってしまうとね。DHあるいは除け者でリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。そんなのってね、どうかな?というね。
さっそく、二刀流起きるのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
議論戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、所詮開幕戦では余るのよね。そういうこと。

で、去年のことをね。はかることをね。勝ったのは良かったですしね。
アスリートね。ヤバイよね。今日はナイターで翌日はデーゲームという結果、苦労ね。
起きる時間も違うし、今日はナイターでやにわに寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
とっても、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているから望ましいものではあるけれども、野手はね。苦労。これで勝っていて、精神厳しくできていれば良しけれどもね。
負けていたとしても、ぼろミスとか、明日に引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手ってしばらく大物同士の対峙をね。していかないといけないわけでね。ミスが貫くといったね。相当ね。この流れになってしまうので、今年はそんな貧苦クジみたいな投手は誰かな?というね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、最近勝つ訳できたのでね。そこから奮闘をしてほしいね。で、次は不得意のアウエーか。
というのは、昨日、球値は多かったとはいえ、どうにか調子よくなったところだったので、惜しいといえば、勿体ないのですけれどもね。
も、外人投手を成績の関係ではあるのですけれどもね。成績消しないといけないわけで、ここで1人間を洗い流すことになるのには、良い結果だったのかな?ってね。
ルーキはナイス投球したが、ギルメットはまだダメという訳。そして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフってブキャナンを先発度合で回すこととなりそうなので、これは、両先発投手の体調には入るのですが、枚数オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、かしこく畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。想うところですけれどもね。
おおむね、4月の終わりのゾーンまでそのあたりまでで使えそうな団員ってそうでない方を見つける時間にはなっていくのかといった。

で、最近ですけれどもね。TVで見ると形づくる。
今日はスカパーではなく、BSで作ることと立ち向かう。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしているとどうしても神宮に来るテンポはそんなふうにはないですし、それもマイクの手前で話すことっていうのは、それほどは多くはないのでね。
で、今日の賭け。先発投手が両者NPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダスタジアムではないが、山積み得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5とき舞台になってしまい、終わったら、ナイターに関してになってしまう可能性もありそうですね。
うしろの日取りいらっしゃるかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですとね。今日はそういうことには向かない賭けにはなってしまいそうね。
そういうのもあるけれども、不安であるけれども、さっぱり違う通り路にもなりそうな感じでもあるね。なるほど行きたかったわ。

よし。近々始まりますね。今日の賭けでね。いかなる賭けをね。練り上げるのかな?って思ってはおるけれどもね。
ってな結果ね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのかもくろみにはなっては芽生えるのよね。
で、2番ショートから探る野球観というのもね。もくろみにはのぼるゾーンね。
それは他の組。他の組の1,2番バッター。あとはですけれども、内野アーム。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりのアスリートですけれどもね。どういう呼び物を通じてみているのか?ってね。呼び物本位で思うところでは現れるのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、いかなる演出になるのかな?というね。思っているのよね。
そういった賭けなんですけれども、とにかく、両組ともにですけれども、初登板ので、賭けが読めないですね。
開幕戦などの大物対峙であれば、ふとのメドはたつのですけどね。

いやあ、いかなる賭けになるのか?としていたら、何より誕生はただれるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。素晴らしいね。結果はわからないけれども、二の腕振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、亭主も生きの良い投手ですしね。こういう投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、コネがないのか、スカウトの二の腕が悪いのか?少しわからないですけれどもね。
で、今回掛かる投げてあるルーキー様。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?ってね。前述、球が動く、引き下げ気味に現れるし、チェンジアップも良系統ね。
という結果ね。今日の賭けからそのあとにですけれども、対戦していってから、なんで成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトにはどうもいないタイプだからねたましいものですよね。

ことごとくね。賭けがながくなりそうなそんな感じね。
4とき舞台にはなってしまいそうね。寧ろ誕生というか、立ち上がりっていうのは、どういう投手も問題し、ここが勝ち負けなのかもしれないですね。
開始から嬉しい打順に回っていらっしゃるわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。誕生っていうのは、勝ち負けをね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。そんなふうに考えるとね。誕生って1たび投げて、2回になるとイメージとかそんなのもあるけれども、慣れてはくるでしょうからね。
正に、2回になると、落ち着いて訪れるな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入って来るのもあるからね。そこで落ち着いてアウトをハッキリ採り入れるということがでね。見通せるっていうのは、DHのないセリーグの誘引でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大反比例ですね。
無論9個人で野球やるものですしね。

投手も打つことが好きなアスリートというのも多いですしね。でも、独立リーグとか、アスリートが少ないのであれば、DHをあって、投手バトンタッチを打順でしかたなく交代して出向く結果、アスリートがいなく繋がるような困ったことにはならないようにといったね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。どうにも、セといったパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
とっても同じ条件でやっても気分でないわけですしね。
話かわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
今回、増えたよね。イチローも取り付けるし、おいらも草野球をする訳あったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。幅広いよね。アクセスにきっちりなじみそうですしね。
やはり靴っていうのはね。かわゆいものをね。履きたいですしね。弱みから敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?っておもうね。

いよいよ始まりましたね。
っていうのは、夜に、11時間から先輩野球が開催しているお天道様には、先輩野球ライティングをやっているからね。
色々通知が入っているっていうのはね。あるからね。次の闘争マークとかを見るというのもあるのですけれどもね。
依然として、4月なんでね。まもなくなのでしょうけれどもね。
わかった訳ね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことでは要るよね。
昨日は、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったから、勝てなかったのもあるね。
しかし、今日は、ニーズしよゾーン、未だに、当たっていないという団員いないのと、ここは、望ましい印象。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。体調悪かったもので、ホームランを打てた結果、良いスタートを下回る訳できたのかな?
最近というこれからのですけれども、遠征も考えると相応しい裁定できたのかな?

う~ん。ナーバス。っていうのはね。打つバッターですけれども、そういったときにですけれども、勝ち負けを避けても鉄板からあると、駆け込みにストライクを取りやすいというのも生まれるね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを贈るというのもあるから、相応しい面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。前述、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、そうなったとしても、やることを通じてダメだったというふうに姿良いですからね。
これで、駄目アウト1塁で打ちをめぐって、2つ熱唱になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむといったね、装いといったイメージっていうのはね。重いからね。で、オーレンドルフの呼び物ね。どうかな?ってね。
前述何回は引き金あるかとは思うね。次は、1週後の広島相手にどうなるかね?

で、そうなるとリリーフですよね。ここが機能するか取り止めるかが勝ち負けでね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人いるけれども、3個人が断然しのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左手を頑として制するというそういうのができると明るいのですけれどもね。
それが今季できるのか?到達の方程式ができるのか?というところですね。
去年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の奮闘もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのができる組っていうのは、ややこしいエビデンスなのでしょうけれどもね。
そういう面では、ベイスターズですけれども、新しい外人のパットンが良さそうでね。これで7回、8回に病みつき球を捧げる三プロローグ。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセの組ってね。裏手はしっかりしている組に関してになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人が明け暮れるかですね。山口いて、マシソンいるので、いよいよなりそうなのですけれどもね。そんなふうに思うとね。リリーフハッキリやるのは必要ね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉がフィナーレ9回というルックスできそうですから、あとは、左手の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そういったところでの左手殺しという意味ではね。なるたけ久古の復活をね。くださいね。
秋吉が、何だか位置づけ手遅れんでね。左手の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを一言ではっきり抑えてくれるような投手いてもらえるって、グランドが増えますからね。
きっちり、先発は5回で3現場までにしていればぜひ打線の破裂熱情余るのね。

そういうことでね。はじめて接戦に持ち込む訳というのが重要ではあるかとね。さほど思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいのアスリートでてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしては低いのは、どうしてもリリーフで不安があるゾーン、そして、打線がないというところね。そこが一大問題であってね。いくら現場を大層ね。戻る惑いあるとね。外圧というのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?では、1仲よし。全部の組という対戦してみて、4月が終わってみての感想を持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが勝ち負けでね。受け渡し戦ですよ。こちらって、明確対峙ではないので、勝てば大引き金でね。舞台差が大きく変わってくれるのでね。パの組の援護にニーズしよところでは来るね。

よし、あとあとね。来週は野球視聴にでもまずは行ってこようかは思ってはあるけれどもね。
で、来週の今更はですけれどもね。BCリーグのTOP開幕戦も行ってきて、どっちが勝っても正当ように、気楽に賭けが見る訳できるようにってね。思ってはいますね。
で、来週までに色々兆し用の色紙を以ていこうというね、こんな装着というのをね。しておこうってね。思うのですけれどもね。
後でですけれどもね。まずは期日を見て、行きたい賭けといったそうではない賭けというのもあるから、その風情をね。感じておこうといったね。思うところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球視聴にでもでかけておこうというね。思います。コストないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
よし。金曜にですけれども、色紙や魔力などを用意しようというね。あとは、ケータイの充電忘れないようにしないとね。

実質、喜ばしいものではありますね。
も、複雑でございます。今回、現実を崩さなければ、神宮に行く訳できたのにね。
なるほど、失敗しましたね。っていうのは、今回、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは現実を考えたら、行かないで、ブレイクにつかった一年中は正解だったけれどもね。
神宮にできるだけ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。見定める訳できたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球を冒頭振りでサヨナラ満塁ホームランね。
いやはや、実に観ることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球サヨナラホームランも著しいしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、わざわざ山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、あまり打撃でしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマが抑えるはね。

という、相成りまして、今後の賭けの方向にも多々頼もしい通り路にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
最近良かったのは、あとあと、代打の代名詞になりそうな。元パリーグのアスリート。右だと、サヨナラホームランを放った鵜久森。左手ですと、ロッテから大松ね。ここがこうした感じで、代打の代名詞がいるは著しいね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、昨年代打成功率が4割近かった今浪。亭主も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードも見込めるというのが、非常に大きいゾーンね。
で、上気になってはいるのは、榎本ね。亭主が打つ訳できるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平の体調次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないようにできるわけでね。火曜日は、藤浪をね。回るわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。上手くはじまりあるので、枚数でてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、先輩野球ライティングといった印象ではあるけれどもね。マツダの賭けではフォトをさっとづつではあるのですけれどもね。探り当てる訳できたから、ある程度は聞こえるけれどもね。
ひとまず、ウチは今の感じであれば。4位はほぼカリスマかな?ともいえる内容ね。
これは個人的な印象で、1仲よし当たってみての感想って、4月終わってみて、では、GW終わってみて、そして、今回ですと、受け渡し戦始まる前。終わった後、オールスター前の一服。
ここが様々変わり目であって、オールスター明けって始まったら、くれぐれも6連戦でどんどん夏は覗くわけで、楽に秋になっていくようになるし、いかなる夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝コンペティションになっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度のアイテムっていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の現今をね。思ったことを書くとしようかな?

やはりと思ったのは、今季プロローグと思ったのは、ベイスターズといった広島なんですけれども、まずは広島、目当ての自滅に助けられたに関して。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それをTOP開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことが大きい。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっと更に神戸での開幕の抜擢もあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる権利を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは高いし、ジョンソンが思い切り大荒れで打倒されながら、2戦ターゲット、3戦ターゲットには勝てたっていうのはね。
仮に、優勝したら、2戦ターゲットで劣勢から勝つ訳できたという訳ね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げて加わる間は強いけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさはつまらないね。年間100勘違いは固いでしょうね。
前述、リリーフのドギマギぶりを見てしまうと大層ところですね。

で、先発3枚以外ではとりわけ、有利にはなっていく訳できるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。それほど打てる印象もないですしね。ただ、TOPの甲子園とかですと、スゴイフィーリングがね。あるからそれに飲み込まれない訳ね。
ともかく、先発投手をマウンドから早めに下ろす訳。それ必要ね。
あとは、左手打者が多いので、左手のリリーフが、中澤か久古スタンバイというところにはなっては浮き出るのかな?というね。
で、中日ね。苦しいよね。勢いを去年のウチについてつけてしまった。ベイスターズ様ようやく勢いをとめてほしいね。で、今回永、井納というところが残っていますからね。どうしても、ウチが舐められて掛かるエビデンスではあるのですが、ここで敢然して現れるのかな?ってね。
中日はやっと高橋周平という福田が助かるような感じで、今季行ったほうが、良い結果掛かるのかもというかってに思っています。今年も辛い遊戯が貫くかな?って思いますね。